やちまた工房掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
合言葉
 通関完了 ひげ  2020年11月25日(水) 19:05
修正
だそうです。

 ようやく動き出しました。 ひげ  2020年11月14日(土) 7:20
修正
船便ですね。まだ深圳を出ていません。年内に届くかな?と言った日程ですね。気長に待ちましょう。

 11/21入港予定 ひげ  2020年11月16日(月) 17:19 修正
11/21日入港予定です。

 ひげさん やま  2020年10月27日(火) 8:32
修正
取材のチェックが来たのでOK 出しておきました。

 BMS ひげ  2020年10月22日(木) 17:19
修正
届きました。 結構重い。

 新しい ひげ  2020年10月22日(木) 17:21 修正
2020/10/09 製造???

 あれ? やま  2020年10月22日(木) 22:09 修正
250Aで、容量足りるのかな?

 リチューム電池 ひげ  2020年10月8日(木) 23:03
修正
出荷元から写真が送られて来ました。
併せて 「M6のネジ止めだよ。」と説明がありました。
普通ではないのでクレームした客がいたのかな?

 リチューム電池 ネジ ひげ  2020年10月13日(火) 12:38 修正
雄がいいか 雌がいいかと聞かれたので 雌が良いと回答しました。

  やま  2020年10月15日(木) 12:19 修正
いつ頃来ますかね?

 まだ出荷されていませんね。 ひげ  2020年10月15日(木) 15:31 修正
どうやら店に在庫は持っていない様で何処からか調達するのでしょうね。
まだ出荷されていません。

BMSは昨日出荷したと連絡がありました。何とか今月中に届けば良いのですが。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  全 100件 [管理]
CGI-design